LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

おばちゃん👩

前髪

伸び

 

変則的なマッシュルーム🍄になってきていて邪魔な前髪になりつつ(-。-;

 

前髪

散髪

 

 

切る前の前髪も撮影しとけば良かったと切ったと思いつつも切ったあとのマッシュルームしかない(^◇^;)

 

 

どう??f:id:illust_and_meda0301:20200312200115j:image

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200312200131j:imageマッシュルーム🍄

 

 

前髪を切っただけなので全体は長めの髪の毛がストンっと落ちてきてるので、前よりも女の子みたいなマッシュルーム( ^ω^ )←こんな感じのおばちゃん居そう

 

 

次はどうしようかな💇‍♂️