LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

らしい。

薄曇り

今朝の空

 

 

明日から雨

 

 

今日の夕方から降るかもって予報もあるようで、雲のかかってる空ですが、今日も布団を干してみました( ^ω^ )

 

娘はおばあちゃんの策略というか失策により、朝ごはんを食べれずに出発して行きました🍞

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

朝から大林 信彦監督が肺癌で亡くられてことをテレビが伝えます。

 

 

時をかける少女

『ふたり』

 

 

何度も観た作品

 

 

友達とレンタルしたり劇場でも観た大好きな監督さんで、癌を公表されてからも精力的に活躍し、延期にはなりましたが当初は新作の公開日だった日に亡くられてたのも大林さんらしいと感じつつご冥福を祈ります。

 

 

さて

さて

 

 

娘の忘れていったレインコートを届けて出発☂️

 

 

体調は良いようで発熱もなく今朝は、36.2℃でしたし無理をしないように生きてきます( ^ω^ )