LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

🌞

晴空で気持ちいい朝

布団を干しつつ( ^ω^ )

 

 

梅雨前なので晴空と見ると活用したくなるわけですが、あとは洗車くらいかなぁと思いつつ( ^ω^ )

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

ハマスホイとデンマーク絵画』

2020年 5月26日〜6月7日 山口県立美術館

 

今日

まで

 

 

確実に来館も多いはずですd( ̄  ̄)←待ち時間なども調べつつ行くほうがいいかと思います

 

 

1回

した

 

 

途中

終了

なく

 

 

良かった( ^ω^ )

 

 

今日も無理をしないように日焼け止めも忘れずに生きたいと思います🌞