LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

紙より石

昨日

仕事

 

 

とあるものの補修をする為に紙粘土を購入して、昨日と今日で色もぬって完成d( ̄  ̄)

 

 

紙粘土

余って

 

 

今日は1時間をかけて・・・仕事中に??・・・紙粘土と遊んでみたわけです←仕事・・・??

 

 

顔(頭)

胴体

 

 

それ

ぞれ

製作

 

 

半乾きで水と紙粘土で接続していき、胴体と顔(頭)は爪楊枝を芯として入れて合体d( ̄  ̄)

 

乾燥させて完成f:id:illust_and_meda0301:20200607202359j:image

 

乾くのに時間がかかるので放置して、頭と胴体でバランスが悪いのでコケることもありつつ(・_・;

 

 

結果

 

 

髪と頭が分離してしまい残念ながら破棄してきましたΣ(・□・;)

 

 

家に持ち帰ってまで補修する気にはなれず(-。-;

 

 

でも

 

 

立体造形も面白いので、あまりに知識がないままに製作した今回を糧にして、また作ろうと思った僕でした( ^ω^ )

 

 

次は紙粘土ではなく石の粘土かなぁ( ´ ▽ ` )