LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

こんなところに嵐がやってくる

久しぶり

炭酸飲料

 

 

Asahi『MITSUYA CIDER』

 

f:id:illust_and_meda0301:20200925122558j:image

 

HELLO NEW DREAM

 

 

嵐の様々な楽曲の歌詞がパッケージに書かれていてシンプルではあるのですが、ついつい買ってみました( ^ω^ )

 

 

A・RA・SHI

 

 

夢だけ持ったっていいでしょ?

 

 

いいとこ切ってくるなぁって思う言葉が書かれてて目に止まったのでした( ^ω^ )

 

 

炭酸飲料を飲むことが減ってるので、シュワーッとした感じを味わいながらって・・・エナジードリンクって炭酸飲料なんだった(^◇^;)←飲んでるやん!!

 

 

ペットボトルで飲む炭酸飲料が久々ということに訂正して・・・またの飲む機会まで楽しみにm(_ _)m