LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

無印良品

イロイロ

お買い物

 

 

お得感満載の物が多いので、必要性も考えながら選択して購入してきましたd( ̄  ̄)

 

 

『ウェットティシュー』

 

f:id:illust_and_meda0301:20200928075223j:image

 

80枚入・3個組

 

 

アルコールフリーで主成分は水ということで、シンプルに使えるウェットティシューのよう( ^ω^ )

 

 

『S字フック・小』

 

f:id:illust_and_meda0301:20200928075242j:image

 

3個入

 

 

ハリネズミのケージに暖房を付けるのに必要だったのですが、無くなってしまったので購入(^ ^)

 

 

チキン味『ミニラーメン』

 

f:id:illust_and_meda0301:20200928075259j:image

 

480g(16個)

 

 

16個ってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

そのままポリポリと食べても美味しいですし、お湯をかければインスタント麺としても食べれていい麺です( ^ω^ )

 

 

『水出し 白桃グリーンティー

 

f:id:illust_and_meda0301:20200928075321j:image

 

22g(500ml用2.2g × 10袋)

 

 

前のより好きですが薄めな味な気がするのは、日頃が濃いものを摂取しすぎなのかもとも思いつつ(・_・;

 

 

イロイロ買ってみつつですが、お菓子の計り売りをやってない・・・下松でも山口市でも計り売りに会えない(-。-;

 

 

やってみたいな計り売り( ´ ▽ ` )