LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

縛りのある日

晴空

山場

 

 

例年よりも少ないはずの人数と、なんの確認もしてないがために忘れ物がありそうな感覚もあって不安でしかない朝(-。-;

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

家で過ごす気まんまんな寝顔を見つつ準備をして、ケージの掃除もして早めの出発となります🚙

 

 

微妙

体調

 

痛い腰

 

怠い

身体

 

 

今日は設営しかしない1日なので腰を壊さないように、何より時間の縛りもあるのでシッカリとやりたい今日です( ^ω^ )

 

 

さて

さて

 

 

生きて帰ってこれますように。