LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

赤から黒

ケース

ボロボロ

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20201030212402j:image

 

 

機種変から1年ですし落としたりとかもあって、外側の塗装も剥がれますしね(^◇^;)

そんなケースを買い替えと、液晶保護シールも同時に買って貼り替えることにd( ̄  ̄)

 

 

MYNUS  the  aesthetics  of subtraction

 

f:id:illust_and_meda0301:20201030212317j:image

 

 for iPhone11 Pro

MATT BLACK

 

 

徹底的に余計な要素を削ぎ落とす「引き算の美学」により、iPhoneを更にシンプルで美しいデザインになってボタンの位置すら消える!(◎_◎;)←小さな突起でボタンが判ります

 

f:id:illust_and_meda0301:20201030212351j:image


iPhone11 Proシリーズのタピオカとも言われるカメラ部分を、ぎりぎりまで隙間なく覆うことでケースとの一体感が凄いd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20201030212422j:image

 

 

 シンプルだから

キレイなケース

 

 

 

 

FLEX 3D GLASS

 

f:id:illust_and_meda0301:20201030212444j:image

 

 for  iPhone11 Pro

ブルーライトを約40%カット 光沢

 

 

完全保護となるPETフレーム+ガラスの複合素材での日本製なので安心安全(^ ^)

 

 

入れてあるケース

貼りやすいツール

 

 

ズレる心配なし

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20201030212808j:image

 

 

キレイに貼れて空気を抜く抜きしてペタっと完成となりました( ^ω^ )

ケースがシンプルなので画面から落下させたらシールだけが頼りということになりそうなので、慎重に大切にしたいiPhoned( ̄  ̄)

 

 

iPhone 12

先日から発売

 

 

5Gとはまだ無縁

 

 

山口県でも5Gが普通になるとなるとまだ先のことでしょうし、機種変にも興味のない親子でした( ´ ▽ ` )