LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

本州西の端っこ付近(^◇^;)

久々

下関市

仕事

 

 

出勤してそもまま盛大に見送られ・・・ならいいのですが、弄られながら下関へと出発d( ̄  ̄)

 

 

豊浦町

周辺

 

 

仕事

 

 

海を眺め

 

 

行ったことがない場所でもあり迷子にならなかったのは、iPhoneのマップ機能のおかげといった感じ(^◇^;)

 

 

下関市豊浦町大字川棚

 

f:id:illust_and_meda0301:20191219201911j:image

 

本州最西端 『毘沙ノ鼻』付近

 

 

流石に奥の奥まで行く勇気は仕事中にはなくって、キレイな海の景色だけで離れました( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191219202037j:image

 

 

昼食もコンビニの駐車場でモグモグして動いて、予定されていた仕事は完了したのは、17:00

 

 

思った

ヘロヘロ

 

 

運転しまくって仕事というより、運転と緊張によっての疲れをどっと感じた今日でした(-。-;