LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

無知との遭遇

須佐ホルンフェルス

キレイな海を見つつ

萩の市街地へ

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210409074249j:image

 

蒼空

蒼海


f:id:illust_and_meda0301:20210409074252j:image

 

 

昼食はLAWSONで買ってからすぐ側の、マリーナ萩で海を見つつモグモグ🍴

 

 

鳥が狙うはおこぼれか??f:id:illust_and_meda0301:20210409074327j:image

 

 

海を見ながらな一昨日の旅は初めてと発見と気づきに溢れていました(^◇^;)

 

 

萩城跡f:id:illust_and_meda0301:20210409074350j:image

 

 

萩城の本丸って何処にあるか知ってます??

 

 

僕も友達もですが城下町の近くの市営の駐車場に車を停めて歩いてな観光をしてきてたこともあって、萩博物館のあたりが萩城跡だと思い込んでいたんです(^◇^;)←失礼d( ̄  ̄)

 

 

 

 

初めて車で行くのでナビを起動して行ってみたら初めての場所に到着Σ(・□・;)←僕の頭では道を間違った感で溢れ

 

 

萩城跡

あらためて検索

間違いに気づく

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210409074552j:image

 

そう・・・2人して萩博物館を萩城跡につながる場所だいう勘違いをしていたのですd( ̄  ̄)

今回が初めての萩城跡ということになりました🏯

 

f:id:illust_and_meda0301:20210409074532j:image

 

 

萩城跡へと繋がるお堀を歩いて散策

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210409074435j:image


f:id:illust_and_meda0301:20210409074432j:image

 

八重桜

満開

キレイ

 

f:id:illust_and_meda0301:20210409074504j:image


f:id:illust_and_meda0301:20210409074509j:image

 

 

萩焼f:id:illust_and_meda0301:20210409074827j:image

 

 

萩城跡に行くには通行料がいるようで・・・今回は断念(笑)

 

 

 

萩城跡は行ってません( ^ω^ )

 

 

そう。

 

 

なんだかんだと読まれてこられたことと思いますが、萩城の本丸には今回も到着せずd( ̄  ̄)←せめて桜の季節だったら行ったのですがね🌸

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210409074903j:image

 

f:id:illust_and_meda0301:20210409074945j:image

 

f:id:illust_and_meda0301:20210409074906j:image

 

 

また・・・来ます。

 

 

次は本丸にとも思いつつ桜が満開の頃に行きたいですね( ^ω^ )