LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

七夕

曇空

七夕

 

 

二十四節気のひとつでもある小暑でもあり、夏の始まりとなる日でもあるようで、暑くなりそう🌞

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

アパートには救急車が来て心配な状況も感じながら、誰がどうでという報告も来てましたが、状況は良くはなさそう(~_~;)

 

 

腰に湿布

薬も飲んで

 

 

忙しい仕事

 

 

織姫と彦星の会う夜ですが、それどころじゃない雨の被害もあるかと思います・・・とにかく生きることを考えながら今日も生きましょうd( ̄  ̄)

 

 

ほんの少し

夜の星を眺めたい

 

 

そんな七夕🎋