LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

笑えないことはただのハラスメント←実証実験の結果の更に先までまるっと追記版

疲れてるとこに・・・くだらないことを(-。-;

 

 

20年働いたが賞状のみ

 

 

僕の??f:id:illust_and_meda0301:20220203214147j:image

 

 

そんなこんなで用意があった物を持って帰った結果が騙される(-。-;

 

 

タンブラー??f:id:illust_and_meda0301:20220203214209j:image

 

 

忙しく仕事をした結果がこれか・・・危うく投げ捨てそうになったわ(ーー;)←仕掛けた人間は休みだし今日は忙しいから状況も不明

 

 

くそっ

 

 

忙しく疲れたときにやられるとかなり腹が立つんだがと思った夜🌝

 

 

そもそも

 

 

あの場で終われば笑い話でいいのに持って帰って開けたら家族も巻き添えなのだが・・・←こういう笑いは社内だけで終わらせないとただのハラスメント

 

 

ふーーーー

 

 

心の声を思いっきり漏らして気を鎮めつつ今日が終わる。←仕事も休もうかとも考えたが、明日は周南の職場に行くので関わらないでいいかなぁ

 

 

仕事っていったい。。。

 

 

20年・・・働いた結果がこれならば・・・そういうものなのだろうし、これ以上でも以下でもないのだろう。。。

 

 

ようはその程度な20年ということ。

 

 

翌日・・・

 

 

え(・_・;

 

 

本物の僕に届いたタンブラーがあるって・・・

 

 

残念やわ🙅‍♀️f:id:illust_and_meda0301:20220204102801j:image←このタンブラーの画像を首謀者が・・・

 

 

ドッキリを仕掛けた本人も知ってた人たちも休みのなかでは、結果として何も笑いは起きないし誰も楽しめないという実験結果が出たということで良しとしよう(⌒-⌒; )

 

 

しかし

 

 

このタンブラーは上司に届いたものらしい・・・更にフェイクを混ぜてくるとはΣ(・□・;)←やはり恐ろしい職場ハラスメント

 

 

もう触らないこととする。。。