LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

疲労しかしない休日

やるべきことが出来てない水曜日

 

サービス出勤する??

 

僕は休み

娘は常に休み

 

娘は昼まで寝てるので、出かけるのは午後ですし、午前中に出来てないことをしに仕事へd( ̄  ̄)

 

 

ゴソゴソとやることは1時間で終了

荷物が届く水曜日📦

 

 

11:00まで滞在

 

 

午後から・・・MOVIX周南まで映画🎬

 

 

移動時間が往復で2時間

映画は1時間

 

どういうことでしょうか??

 

 

怠めな身体で帰ってきたらくったりと横になりつつ・・・昨日は仕事終わってからココスだったし、疲労も溜まるか(-。-;

 

 

明日は9:00出勤

 

予想通り

ありつつ

 

 

明日に向かって夜は静かに過ごそうと決めて、ひたすら休むこととするのでした( ̄▽ ̄;)