LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ミーティングって必要??

今日

出勤者全員

ミーティング

 

 

ミーティングって必要??

 

 

上司の意見

現場の想い

 

パワハラ??

セクハラ??

 

職場の向かう方向性

 

売上

アンケート

 

なんやかんや

 

ミーティングしないと意思疎通がでできないのもね(・・;)

 

パートの社員も全員参加というものですが、僕はミーティングの必要性は感じてない人なので参加すらしたくない(-。-;

 

僕は仕事

娘は爆睡

 

Netflixに入るか思案中な娘

 

ONE PIECE』実写版!?ではなく『君に届け』続編をアニメ化ということらしいd( ̄  ̄)

 

 

雲が見えない空

 

気温は上がりそうだし残暑はまだまだ終わりそうにない夏の余韻です🌞

 

夏バテな身体

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

湿布も貼りつつ

 

めざましテレビ

DREAMS COME TRUE

 

 LIVEで見た景色を思い出しテンションを上げつつ(๑>◡<๑)

 

 

仕事も忙しさを感じるのですがミーティングに時間をとられてくもないですが、心も身体も無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)