LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

それぞれの日々の歩み

昨日の昼寝

寝れないだろうと臨んだ夜

 

早寝😪

 

まだまだ病んでる(-。-;

 

疲労もあるのでしょうが身体が思うようには動かない感じはありつつ、軽い下痢もしつつ朝を迎える💩

 

僕は仕事

娘は隔離

 

経過観察での病院ですが、もう喋ってるしほぼ通常な姿となっている娘(^◇^;)

 

おばあちゃんはフラフラして歩くのが大変そう

おじいちゃんは肺が厳しいらしくすぐ疲れるよう

 

コロナ感染の副作用(後遺症)

 

 

しっかり気にしながら1日1日よくなればいいけれど、こればっかりは付き合うしかない(-。-;

 

 

雲の多い空☁️

今日も雨☂️

 

天気も体調も微妙

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

怠めな身体

 

 

家族それぞれの病状を気にしながら、僕は僕で無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)