LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

残ったものは重めな疲労感(-。-;

昨日

仕事

 

15:00には職場を離れ

 

帰宅🏠

 

おじいちゃん

おばあちゃん

 

 

お買い物🛒

 

仕事のあとからが分刻みのように動いて、休日出勤したからこその詰込み式な休みの時間⏰

 

洗車

外食

 

車を洗ってからそのまま拉致られて食事へ🍚

 

 

台湾料理『珍味軒』

 

 

初めての台湾料理店で何を頼んだらいいのかも分からない僕(・_・;

 

 

これなんだっけ??f:id:illust_and_meda0301:20240225072132j:image

 

飲みのつまみのようですが3人で行って誰も飲むわけではないという食事d( ̄  ̄)

 

f:id:illust_and_meda0301:20240225072144j:image軟骨の唐揚げ


砂肝f:id:illust_and_meda0301:20240225072147j:image

 

エビシュウマイ

ご飯🍚

 

デザートのアイス

※僕は食べてません(^◇^;)

 

 

大皿料理なので好きなように食べてお開きとなりつつ、帰宅したときには疲労感しか残ってないという昨日(-。-;

 

 

今日は4連勤目

 

僕は仕事

娘は休み

 

明日からは動いていい娘

 

今日までは家での引きこもりとなり、隔離はもうしてないようなものですが、まだ食事がとれない娘(・_・;

 

 

後遺症な咳

痛い肋骨

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

疲労感しかない身体

 

 

今日は栄養ドリンクに頼りながら無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

早急に来てと電話してくる上司

 

もう・・・9:00・・・早急とはスピード違反してでも来いという圧なのか??

コンビニに寄らないだけ早めには到着🚐

 

早急な仕事は他の人が行っていたという現実(・_・;