LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

休日出勤での収穫

休日出勤

 

そうはいっても・・・

 

家のこともあり

通常通りとはいかない(・_・;

 

9:00出勤で最大では15:00まで

 

僕は仕事

娘は隔離

 

隔離の最終日ですが喉はまだ微妙な様子(・・;)

 

 

まさかな休日出勤により5連勤が決定して、これでコロナの休みがチャラになればいいが(^◇^;)

 

 

咳はまだ止まらない

 

肋骨の辺り痛い😣

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

怠い身体

 

 

体調も微妙ですが予定お多い休みだった日で、予定を大きく変更せずに詰め込んでいく日となりそう(・_・;

 

 

お買い物

無理なら洗車はまた後日

 

外食の予定まで

 

 

そして発売日

 

 

ONE PIECE CARD GAME』OP−07

f:id:illust_and_meda0301:20240224083359j:image

500年後の未来

 

 

今回もBOXでの抽選は全てハズレとなっていて、仕事に行く前にコンビニで買えるだけ買うd( ̄  ̄)

 

思ったより買えたので満足

こんなこともしつつ仕事

 

お昼もパンを購入

 

 

仕事から帰ってからも慌ただしくなりますが、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)