LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

布教活動

昨日から軽い目眩😵‍💫

今朝も微妙に継続中で気になる

 

娘は何時に寝たのだろう??

 

昨日 届いたモノ

 

『ANGERME CONCERT 2023 BIG LOVE 竹内朱莉 FINAL LIVE「アンジュルムより愛をこめて」』

 

Blu-ray

 

僕は強制的に観せられる(・_・;

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2023/06/25/180300

 

初めてのアンジェルム・・・

知らない楽曲しかない🎵

 

誰が誰??

 

そんな感じな僕と観る夜🌝

 

イロイロ教えてくれて、この子がカワイイとか言いながら時間は過ぎ、僕は仕事なので途中で寝ることにしつつ隣から聞こえる娘の声と、歌声を子守唄に眠りに落ちたのでした😪

 

僕は仕事

娘は休み

 

今日も観てそうではありますが📺

 

予定がないと完全に引きこもってるはずなので、僕がいない仕事の時間に楽しんでほしいものです(^◇^;)

 

晴れた空ですし外出もオススメですが??

 

 

ちょっとした目眩😵‍💫

 

微妙な不調

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

怠い身体

 

 

ちょっと早めに出勤しようと思いつつ

午前中がつまり気味

 

忙しい職場

 

 

ふらっと倒れないように体調の変化を気にしながら、無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

栄養ドリンクでどうだろう・・・(・_・;