LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

火のないところにたつ煙

昨日から不倫騒動や噂が溢れてる(・_・;

 

古谷 徹さんは謝罪

※レジェンドだからこそキャラクターの声が心配

 

星野 源さん

 

アミューズは夜中に噂を否定

 

日頃は動かない新垣 結衣さんのX(旧Twitter)アカウントが動く

星野 源さんInstagramのストーリー更新

 

それぞれにスクショした朝😳

 

安堵の声が広がっていくのはいいのだが、数時間で噂というだけのものがSNSで拡散していくのは怖い(-。-;

 

 

娘の大好きな女優さんである新垣 結衣さんが幸せでいてくれるのが第1なので、ガッキーの笑顔が消えないように・・・

 

 

親子で気が気じゃなかった夜🌝

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

そろそろ仕事しないとじゃない??

 

何もない日をどう過ごしてるんだろうと思いつつ、昨日も家から出た形跡すらなかったが(・_・;

 

 

身体は怠い

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

髪の毛の悩み

※50歳ともなると🪮

 

 

あさイチ

 

佐々木 彩夏さん(ももいろクローバーZ

 

ゲスト出演で朝から嬉しい☺️

 

 

雲が広がって雨の予報もありすが、イロイロ諸々と気にはしつつ気にしないで、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)