LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

異変

今日

 

 

連休

 

 

福岡

 

 

 

 

が!?

 

 

 

 

ハリネズミ異変が!?

 

 

 

 

布団の裏地に爪が引っかかったらしく大暴れした後がケージの中に残されつつ、頑固に外れないままの布団と爪(⌒-⌒; )

 

ウニウニと作業をして外れたものの爪が欠けたようで軽く出血しつつ((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

酷くはないようで出血もすぐに止まって毛や肌にいい動物用の水をスプレーしてあげ、動いてるのも確認一安心(-。-;

 

 

 

 

雨で寒いという天候ですが、親子で博多に行く理由がある日なので出発( ´ ▽ ` )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190209100118j:image

 

 

こだま

選択

 

 

暢気な旅

 

 

 

 

博多駅f:id:illust_and_meda0301:20190209123059j:image

 

 

 

 

今回はグッズ販売は早い時間からなので到着後にはそのままコンサート会場へと向かいますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

 

 

2人旅

 

 

始まり

 

 

 

 

何回かに分けての更新となりますが飽きずに、一緒に旅してる感覚で楽しんでいただけたらと思います(๑>◡<๑)