LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

襲来

娘が小学2年生のときに離婚

 

 

離れ離れなお母さん

 

 

熊本に住んでる娘の母親は節目ごとに山口県を訪れていて再会をしているのですが、今年はその節目d( ̄  ̄)←年に1回は再会してるはず

 

 

小学校の卒業式←僕は保護者代表での挨拶

中学校の卒業式←娘がインフルエンザで欠席

 

 

高等学校の卒業式3月2日

 

 

前日

今日

 

 

3月1日という僕の誕生日なのですが、 熊本からの襲来にそれどころじゃない感じのザワつき感(⌒-⌒; )

 

 

 

 

僕は仕事←午前中

娘は学校←午前中

 

 

 

 

どう過ごすことになるのかも想像できないが、今日から3日間は熊本から来た母親といっしょd( ̄  ̄)

 

 

 

 

午前中は棚卸し

午後は歯医者さん

 

 

散髪は??

 

 

 

 

いつ来るか分からない襲来に備えつつ過ごす1日となります(⌒-⌒; )

 

 

しかし

 

 

あっという間の10年だったな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*