LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

福岡

購入

 

 

お弁当箱

 

 

SABU HIROMOR

 

f:id:illust_and_meda0301:20190305080531j:image

 

ミコノス 保温キャリーランチ

 

 

買っては来たものの袋を選びきれずに、家に放置されたままだった弁当箱←箱ではないんですがね(笑)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190305080611j:image

 

お椀の形のコロンっと可愛い姿で、保温も出来るので長く使いたいお弁当箱( ´ ▽ ` )

 

f:id:illust_and_meda0301:20190305080651j:image

 

 

 

 

LOFFELGABEL

 

“guten” Battle Halden

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190305080847j:image

 

 

RED

 

 

通販でも探しながらだったのですが、送料を考えたりもすると見つけたときに買おうと思いつつだったので買えて良かった袋(^◇^;)

 

 

The Brooklyn lunch time

 

Delicious

 

f:id:illust_and_meda0301:20190305080906j:image

 

SPECIAL LUNCH

 

 

スプーン

フォーク

 

 

セット

 

 

箸などの存在を完全に忘れていたので、娘が弁当箱を買うことになってなければ忘れてたはず(⌒-⌒; )

 

小野田サンパークで買ってきたことで、揃った お弁当セットd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190305081008j:image

 

 

デザインも好きなお弁当箱で、お昼ご飯も美味しく食べれるので嬉しい買い物とセットとなりました(๑>◡<๑)