LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

季節の変わり目らしい体調

昨日

病院

 

 

耳鼻咽喉科

 

 

鼻を回 洗ったりとスッキリした様子ではありながら、葛根湯が粒薬から粉薬へと変わったことで飲めるか不安←飲め(笑)

 

 

僕は微妙なままで悪化をさせないように過ごしつつ(⌒-⌒; )

 

 

早寝

爆睡

 

 

今朝

寝坊

 

 

寝坊とはいえ15分くらいのことなので、遅刻するなどの大きな影響はないので大丈夫d( ̄  ̄)

 

 

僕は休み

娘は爆睡

 

 

上司が主体で倉庫の掃除が昨日から始まっているので、今日も続きをするんだろうと思いつつ(・_・;←

 

今日は病院でもないので確実に家で過ごすはずの引きこもりd( ̄  ̄)←

 

 

 

 

いい天気で気持ちがいいのですが、腰や咳や鼻など気になるとこも多いですが、悪化させないように生きます( ^ω^ )