LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

社員

社員

利点

 

 

??

 

 

給料とかボーナスとかとなるんだろうか・・・僕にとってはそこに魅力を感じないのです(-。-;

 

娘は高等学校を卒業したしパートじゃなくてもということもあっての話なのですが・・・←これまでも似たような話もありつつ

 

 

小学校のお手伝い

絵も描きたい

 

 

今更 社員には(⌒-⌒; )

 

 

年齢的なこともあるし、ありがたい話なのは分かるのですが、ひとまずは聞かなかったことにしつつm(_ _)m

 

 

冗談

半分

 

 

会話

 

 

本気な意思も感じつつ・・・このままで居させてくれるほうが僕には居心地がいいのだが(⌒-⌒; )←好きなようにしていたいだけの僕

 

 

本気

くる

 

 

??

 

 

その時はその時に・・・きちんと考えよう。