LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

やっちゃいましたΣ(゚д゚lll)

雨の洗車

 

 

ぎっくり腰

 

 

疲れも溜まっていたことで、くるかくるかと思っていたが・・・やってきました!?ぎっくり腰(°_°)

 

 

 

 

洗車してリハビリに直行したものの痛いものは痛い(-。-;

 

歩けるだけいいか・・・姿勢は前のめりなお年寄りのようですが(^◇^;)

 

 

 

 

買ってきました湿布( ^ω^ )

 

 

 

フェイタス ジクサス  Zα 』f:id:illust_and_meda0301:20190316190312j:image

 

 

ジクロフェナスナトリウム 2.0%配合

 

ℓ-メントール 3.5%配合

 

 

W鎮痛処方

 

 

 

箱のサイズが同じで横並びな挙句・・・値段の並びが混ざっていたらしく(-。-;

 

高い!?

 

17枚入りでよかったはずなのに21枚入りを買ってしまった(-。-;

 

 

あれば使う

いいかと思い

 

 

24時間効くので1日1回Σ(・□・;)

 

 

前かかがみな姿で歩いてる人を見たら僕を思い出してください(笑)