LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

引きずる微妙な気持ち

雨の朝

止んで

 

 

週間天気予報を信じての洗車だったはずが、雨が降ると砂の影もあってか汚れる車(⌒-⌒; )

 

 

僕は仕事

娘は爆睡

 

 

家に書いてた公休職場で書いた公休が違っていたことで、予定が狂ったりもあり娘は本日は引きこもりが決定(^◇^;)←申し訳ない。。。

 

 

腰痛

腕痛

 

 

微妙

 

 

仕事

行く

 

気持ち

 

 

微妙

 

 

今日は腕に湿布をして痛み止めを飲んで悪化しないように気をつけて生きます( ^ω^ )← 勘違いからの変な気持ちを抱えつつ仕事