LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

経験

僕はそこまでLINEで繋がっている人は多くない。←友達が少ない(^◇^;)

 

繋がってる

 

 

なんだろう??

 

 

通知なし

非表示

 

削除

ブロック

 

 

必要がなければというか繋がってる意味なしという存在との距離がとれ、相手には分からない設定上でのことd( ̄  ̄)

 

僕も非表示にしてる人が複数人いるのですが、通知なしにはしていないので、連絡をとる分には支障はないのです( ^ω^ )

 

 

とき

どき

 

 

朝に送った言葉が夜になっても既読にならないという分かりやすい非通知だかブロックだかにされてる人がいたり(^◇^;)

 

繋がりとは今やボタン1つで弾かれたり切られたりするものだと感じつつ、送信停止をすることもある(-。-;

 

 

進化するコミニュケーションでもある

 

 

繋がれてるとは限らない(笑)

 

 

そんなことを思いつつステキなニュースを見た朝( ^ω^ )

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘もLINEではイロイロありながらでしたが今はうまく活用できてそう←かなりブロックしたり削除したりしての今ですが(^_^;)

 

今晩は歓迎会のある娘は楽しみなようで、二次会のカラオケまで行くらしくドキドキなようd( ̄  ̄)

 

 

晴れ空

お楽しみ

 

 

昨日は大きな失敗もあったようで落ち込んでましたが、イロイロ経験しながら成長していってほしいものです( ^ω^ )←今日も無理のないように生きましょう