LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

大雨特別警報!!

大雨

今朝

 

 

昨日から徐々に雨量も増えてきて、九州地方では特別警報が発令されてます(⌒-⌒; )

 

 

長崎

佐賀

福岡

 

 

しばらく雨が続くことになるようですし、山口県も警戒を強めておきたい感じですd( ̄  ̄)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

雨も酷いようですし今朝は娘を送りとどけてからの出勤となりますd( ̄  ̄)

 

 

京都アニメーション

 

 

被害に合われた方

 

 

安否不明のままだった25人の方々の実名報道がされました(-。-;←されてしまったが正解かも

 

 

必要だったのでしょうか??

 

 

遺族の方々もファンの方にも心のケアが必要になってくるでしょうし、より大きな賛否を生んでいくことでしょう。

 

 

実名報道

 

 

必要なかったと思う僕。

 

 

 

 

体調も気象も気にしつつ忙しい今日を生きて越えていければと思いますd( ̄  ̄)

 

 

臨時

字幕

 

 

情報

バン

バン

 

 

九州地方の方々 早めの避難をして命を守る行動をしください。