LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

諸刃の食事

体調

悪い

 

 

お昼

パン

微妙

 

 

『Shuklevain』ーby KASHINOKIーf:id:illust_and_meda0301:20190910210331j:image

 

 

MOVIX周南からの帰りに寄って、お昼パンを買うことしたものの(・_・;

 

 

体調不良

テンション低っ(・_・;

微妙な娘

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190910210350j:image

 

 

あまり食欲もないようで、メロンパンを1個だけ買って、それすら完食はできないという姿(-。-;

 

 

イオンタウン周南

 

 

ハリネズミの諸々を購入

 

 

帰宅後

爆睡💤

 

 

前日の職場の人たちとの食事が効いてるようで、枝豆を吐いたという娘(・_・;←食べ過ぎです。

 

 

そんな感じで映画での感動と体調の悪さを見せながら、明日に向かって眠りに落ちます🌝

 

 

明日

再び

3連勤

 

 

倒れないように僕も明日に向かって寝ることにします💤