LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

余韻のある忘物

ウィルス

季節です

 

 

先日ライブハウスでのライブを見に行くのに買ったのですが、持っていくことを忘れるというアホなことをしつつ(^◇^;)

 

 

フマキラー

 

f:id:illust_and_meda0301:20191115074847j:image

 

『VIRUS ION DE BLOCK』

 

 

これで全てをブロックは難しいとは思いますが、マスクをしにくい場所なでではいいかと思います( ^ω^ )

 

 

アルコール フリー

 

 

ヒアルロン酸Na配合

 

 

嫌な感じもなく

 

 

季節的なものですし、効果が見えないので気休めな感じも含めつつ購入( ^ω^ )

 

 

今年

体調

心配

 

 

イロイロ駆使して生き抜いて生きたいと思います( ^ω^ )