LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

悟ってるはずの微笑

下描き

進行中

 

 

作品

 

 

顔が優しい感じがするので、今まで以上に悟ってる感じの絵となりそうで楽しみ( ^ω^ )

 

 

バランスがいいf:id:illust_and_meda0301:20200227143720j:image

 

 

この構図で描くことはポストカードサイズも含めると、かなりな数になるのですが毎回 違うから飽きないd( ̄  ̄)

 

 

女性っぽい??

男の子っぽい??

 

 

性には拘ってないので見た人が感じたものが全てと思ってもらえると良いのですが( ´ ▽ ` )

 

 

頭のハート

描きつつ

 

 

ハートは色を塗る段階でかなり変更しますので、下描きはあってないようなものとなります(^◇^;)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200227143741j:image

 

下描き

完成

 

f:id:illust_and_meda0301:20200227143753j:image

 

 

3月は色塗りとなります_φ( ̄ー ̄ )

 

 

3月は仕事の休みは絵描きになっていくことでしょう( ^ω^ )←引きこもりたいだけともいうが。。。