LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

今日だって日常

どうなると思います??

 

2週間

 

僕は今日から3連勤です

 

 

なにやらPerfumeEXILEのコンサート中止の裏で政治家は立食パーティをしてたとかって報道も目にしつつ(ーー;)

 

 

公立学校は来週の月曜日から臨時休校だそうですが、子供たちは家にいられますか??←今日は学校で明日から休み

 

 

共働き

一人親

 

 

仕事

生活

 

 

仕事を休めば給料に響くという生活の方も多いのではないでしょうか??

 

 

寝不足気味な朝

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

風邪は絶賛蔓延中でも休めるわけもない月末・月初に向かっていきます(^◇^;)←僕も娘も元気なほうです

 

 

日本vsコロナ

 

 

映画のようですがコロナを退治するという根本的な、対策はなにもないままでドラえもんが欲しいところ←ドラえもんの映画は公開延期

 

 

2・3週間

どうなる??

 

 

日常は2週間後も3週間後もつづいてますし、目の前のことをひとつひとつ( ^ω^ )

 

 

今日も無理せず

 

ゆっくり

ゆっくり

 

生きてましょう