LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

レス

カフェイン レス

珈琲飲料

 

 

SUNTORY『CRAFT BOSS』

 

f:id:illust_and_meda0301:20200425075324j:image

 

DECAF COFFEE Ltte

 

 

カフェイン レスという珈琲を飲むのは初めてな気がしますが、やはり薄さは否めない感じ(・_・;←あまり珈琲を飲みはしないのですが

 

 

甘め

いい

 

 

珈琲好きには物足りないでしょうが僕にはちょうど良い感じもしつつで、サラッと飲める感じの美味しさ( ^ω^ )

 

 

珈琲入り清涼飲料水

 

って

 

カフェイン レスってだけ

 

 

表記も違うんだね

 

 

カフェインの摂りすぎも良くないと聞きますし、ゆっくりとしたい時には良いお味かと思います( ^ω^ )