LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

運の蓄積

今日は朝からUNIQLOが気になって気になって(^◇^;)

 

行く??

行かない??

 

通販??

アプリ??

 

イロイロ悩んだのだが会員登録もしたので、ネットを選択d( ̄  ̄)

 

 

午前中

繋がる

 

 

買えず

 

 

接続が悪いらしく何をどうしてもカートに入れるがないという事態で断念せざるおえなかった(-。-;

 

 

店舗

行列

 

 

断念

 

 

エアリズムマスクの発売日は残念な結果となりました(-。-;

 

 

絵を描く🎨

 

 

完成したので後日にでも詳細を載せることにしたいと思います( ^ω^ )

 

 

曇り空

洗車🚙

 

 

娘を迎えに行ってから、とある高めな買い物を娘と折半して購入🎲←長かった此処までの運の蓄積が飛んだ気がした模様も後日

 

 

片付け

掃除

 

 

モロモロ

 

 

買ってきたものが登場するのはまだ先となりそうですが、少しづつセッティングもして言えれば良いけど(^◇^;)

 

 

明日

晴れ

 

 

再びの梅雨空に備えて晴れた空を有効利用して生きたいと思いつつな夜☁️