LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

やってしまってる・・・はず

どんよりの空

雨も心配な朝

 

腰は痛い

身体は怠い

 

 

野外活動な昨日と今日なので疲れも含めて、体調が微妙な感じもありつつ(-。-;

 

 

前撮りなどの資料

行方不明となってる

 

 

捨てか??

 

 

本棚を置く場所を確保するために片付けをしたことで、ポンポン捨てた中にあったのかも(−_−;)←やってしまってそう

 

 

前撮りの予定も決めねば!!

 

 

車のことも頭をもたげてて、嫌になりそうなことが次々に待ってる雰囲気がありつつ(・_・;

 

 

梅雨明け間近・・・体調も気にしながら無理をしないように生きたいと思います( ^ω^ )