LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

それぞれ

午前中

暢気

過ごし

 

 

ハリネズミのケージの掃除をして、洗えるものはイロイロ洗って🧽

 

 

11:00頃に出発🚙

 

ゆめタウン 下松店へ

 

 

昼食はイロイロ教えてもらったわりには結局はフードコートかい!!

 

 

瀬戸風 フードテラス

 

 

今回

それ

ぞれ

 

 

『長崎ちゃんぽん リンガーハット

 

f:id:illust_and_meda0301:20200929211915j:image

 

皿うどん

 

 

映画🎬

 

 

今月というか2週間とかで今日で3度目となるのだが、今日は親子で別々の作品へd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200929212000j:image

 

 

感想

また

 

 

午後からの映画だと帰るのが遅くなって疲れも半端ないなと感じながら、明日は9月の最終日となりますm(_ _)m