LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

3年振りの制覇㊗️

あとひとり・・・

あと1球・・・

 

 

9回 表

 

 

4点差となってからのツーアウトからの緊張感と勝ってるはずなのに点差もないくらいの展開にヤキモキしながら(ーー;)

 

 

SoftBank HAWKS

パリーグ制覇㊗️

 

 

いつもと違う優勝セレモニーで胴上げも抱き合うこともなく、金の紙吹雪が舞っての万歳でのソーシャルディスタンスとマスクな最後( ^ω^ )

 

 

途中

混戦

 

 

どのチームが優勝でもおかしくなかったd( ̄  ̄)

 

 

12連勝

あって

 

一気

優勝

 

 

野球も観なくなってますし誰が誰かも分からないものの喜びが溢れる瞬間ってのは良いものですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

3年振り

リーグ優勝㊗️

 

4年連続

日本一へ

 

 

パリーグクライマックスシリーズがあって、日本シリーズへと向かうので戦いはまだ続くわけですが・・・イロイロあったシーズンでしたし喜びもひとしおのことでしょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

Yahoo!

SoftBank

 

 

優勝セール

 

 

22:00から楽しみにしつつ・・・今までも優勝セールを覗いてますが買ったことないんだよなぁ(^◇^;)