LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

あれから3年がすぎた

3年

経つ

 

 

娘を仕事へと送っていき、給油をしたりな寄り道をしてDAIHATSUへ🚙

 

 

代車

借り

 

納車

帰宅

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210227183906j:image

 

 

見積もりをしてもらい『WONDERFUL PASSPORT』という整備のパックを延長しての金額ともなると・・・お高め💦←これ必要??

 

 

さて

さて

 

 

代車には乗らないようにして家での生活と散歩をしつつ、ほぼ乗らずに満タンに給油をして80円って(笑)

 

 

車を受け取り

代車を返却

 

 

残りの残債

再分割

手続きまで

 

 

ほぼ営業担当と喋るだけ喋って終わるという毎度な感じで終了d( ̄  ̄)

 

 

しかし金利が高い・・・6%って(-。-;

 

 

娘の迎え

イオンへ

 

 

風邪😷

 

 

暖かかったり寒かったりしてるし、治りはしないし病院も行けぬまま(-。-;←家庭内で蔓延するやつか!?

 

 

 

 

ようやくハリネズミのケージを大掃除して本日のやることは完了🧹

 

 

車な日

終わり

 

 

明日は僕にとっては46歳の最終日となりますし、明後日からは47歳・・・おっさんやなぁと思いつつな夜🌝