LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

振り回されるのは勘弁

昨晩

娘の友だち

お泊まり

賑やか

 

 

お酒も買って来て夜をワイワイと過ごしてたようですが・・・布団に溢れたりと大騒ぎだったようで寝たり起きたりしつつ🥱

 

 

今朝

雨風

強い

 

 

風の音で目を覚ましてと娘の賑やかさとどっちが眠気の妨げだったかは言えませんが、寝不足感もありつつ(-。-;←今日もおはようです

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

10:00出勤と連絡があったかと思ったら、9:00に変更になりと朝から振り回さなくても良くないですかね(-。-;

 

 

天気は荒れそう

気分も荒れそう

 

 

ハリネズミのケージの掃除をして準備を少し慌てつつ行かねばです(・_・;

無理をしないように今日も生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

忙しさに納得(-。-;