LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

密閉空間

車の芳香剤

気をつかう

 

 

狭い空間の匂いなだけに強い香りで、結果として臭いとはなりたくないので毎回ですが、さまざまな香りをクンクンします🐶

 

 

今回

香り

 

 

『SEADONABLE』

 

f:id:illust_and_meda0301:20211005223948j:image

 

伊豆大島

桜エキスブレンド

大島桜の香り

 

 

甘めなのですが嫌味のない香りで、車の中を快適な空間にしてくれます( ^ω^ )

 

 

ピンクf:id:illust_and_meda0301:20211005224009j:image

 

 

車の可愛らしさとはいいバランスなのですが、考えてみてください。。。

 

 

車から降りてくるのは47のオッサンです(・_・;

 

 

いい香り

いい車内

 

 

匂いが充満するでもなくいい車内を作ってくれてます( ^ω^ )