LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

搬出🖼

5連勤

疲れ

たたる

 

 

今日は引きこもりと決めて過ごしたものの、疲れがどっとのし掛かっている身体で、集中力も無い感じもしつつな1日(~_~;)

 

 

僕は休み

娘は仕事

 

 

娘を仕事へと送り届けてから、TSUTAYAで本を購入して家で色をぬる_φ( ̄ー ̄ )

 

 

背景の空

微調整

含めての完成

 

 

ハートの後ろの空f:id:illust_and_meda0301:20211212160047j:image

 

 

空は2色で塗ってますが、雲には5色くらいが関わってるという背景のバランスですd( ̄  ̄)

 

 

次は??

 

 

メリーゴーランド🎠・・・かなぁ??

 

 

来年??

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20211212160105j:image

 

 

年賀状よりこの絵に関わりたいと思いつつも、建物をシッカリと塗る為には勉強もいるので、まずは年賀状描きつつ勉強かな(^◇^;)←まだ買ってない年賀状

 

 

17:00を目処に出発🚐

 

 

搬出🖼

 

 

賞状

 

f:id:illust_and_meda0301:20211212181729j:image

 

 

 

5連勤になったこともあり、自分の作品の展示すら観ることないままに搬出という変に実感のない市美展となりました(・_・;

搬出で展示されてる場所が此処でいいのって感じだったので、なんとも恥ずかしいやら、僕の作品でいいのかって思いながら(⌒-⌒; )

 

 

あっ!?

 

 

観にも行けてないから講評とかの紙もないという悲劇(・_・;←何の評価も解らぬままということに気付きつつ

 

 

おめでとうございます

 

f:id:illust_and_meda0301:20211212181718j:image

 

ありがとうございます

 

 

娘を迎え

イオンタウン

 

 

お買い物

 

 

モロモロ連れ回されながら夜を連れてきて、抜けてない疲れと共に明日に向かって行くことになるのでしたd( ̄  ̄)