LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

RED

悩み

悩み

 

 

買うのは決めつつも赤か黒かと悩んで買った、UNIQLOの商品が店舗に到着(๑>◡<๑)

 

 

県内

店舗

ない

 

 

『ウルトラウォームハイブリッドダウンコート』

 

f:id:illust_and_meda0301:20211217170333j:image

 

一部店舗商品

 

 

UNIQLO史上で最も暖かいというダウンコートなようで、デザインといい機能性といい久々に欲しいと思ったアウター( ^ω^ )

 

 

Mサイズ

丁度いい

 

f:id:illust_and_meda0301:20211217170315j:image

 

値下げ

あって

お安く

 

 

フェイクファーもついてて取り外しも可能という暖かさしかないので、寒い冬を感じつつ防寒をしっかりしたいものです( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20211217170356j:image

 

娘に奪われない??

 

f:id:illust_and_meda0301:20211217191313j:image

 

 

大丈夫

 

 

赤を着ることはないはずなのでd( ̄  ̄)

 

 

おばあちゃんに恥ずかしいとまで言わしめた赤ですが、僕的にはいい感じなので納得なデザインと暖かさです( ^ω^ )

 

 

初雪の日f:id:illust_and_meda0301:20211217170444j:image

 

 

着や姿を見て若い人が着てる感じやねとおばあちゃん・・・うーん・・・雪も降りはじめていいタイミングでの購入となった冬の日d( ̄  ̄)←ちなみに若くはない