LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

不在連絡票

9:30頃

来た黒い猫

不在連絡票

 

両親は家にいたはずだし、なんなら動くことが少ないくらいなのに・・・なぜ??

 

 

配送状況を調べて分かったので家に電話を入れて、電話して届けてもらってと伝えたのがお昼頃📞←仕事中の僕にはなすすべなし(・_・;

 

 

夕方

配送状況

調べ

 

 

まだ不在のまま

 

 

娘に帰ったら電話してと伝えるも、その時には受付も終わって終了・・・(⌒-⌒; )

 

 

電話ぐらいかけてほしい

 

 

日本語で書いてあるし

電話番号も書いてある

 

 

日本語は読める母親で、友達の携帯に家電から電話もできる。

父親は亭主関白の昔な人なので、『ほっとけ』の一言で終わらせた姿が目に浮かぶ。

 

 

いやいや

 

 

milet初のライブ映像商品

『milet live tour “visions” 2022』

 

発売日

翌日

 

 

手したかった・・・観たかった想いが愚痴に変わって溢れるばかり(-。-;

 

 

電話するだけなのに・・・1日中家にいるんだし・・・頑張ったよ今日の僕。。。

 

 

働いた結果

家のストレス

 

 

疲れを感じる夜

 

 

荷物は明日の配送📦

 

 

明日は受け取ってほしいと願うばかり。。。

 

 

そして

 

 

明日は同時再生の日・・・仕事なのでこれもまた遅れて参加かかなぁ(-。-;