LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

豆を撒く??

寒い朝❄️

布団が恋しい

起きる🥱

 

 

のびをしようと手を伸ばしたら娘がハイタッチのようにして、歩いていく←ん!?そのためではないと伸びなおす

 

娘は仕事

僕も仕事

 

2月の職場の異動ではなんの変動もなくで、メンバーが変わらないのはありがたいと思いつつ( ^ω^ )

 

 

今日

節分

 

 

年に一度の鬼退治ではありますが、豆を撒くことはなくなり、年の数を食べる豆だけ増えるばかり(・_・;

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

重め

 

 

温めたり冷やしたりな湿布を貼って、対処しつつ治ることのない痛みとのお付き合いをしてます(^◇^;)

 

曇空

寒さ

 

2月も始まってますが短い時間とはいえ、無理をしないように生きて日常を過ごせたらと思いますd( ̄  ̄)