LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

寝坊な娘

 

既にiPhoneの目覚まし時計をかけるのを忘れていたようで、鳴るわけがないので当然ですが起きない💤

 

おばあちゃん

起こされ⏰

 

 

ワタワタと寝坊はしたものの遅刻しないギリギリでの出発をして行きました🚲

 

娘は仕事

僕も仕事

 

晴空で窓を全開しても肌寒いものの、心地いい感じもして、今日の朝はチョコ食パンを食べて出発です🍞

 

 

開店

直後

TSUTAYA

寄り

 

 

TSUTAYA防府店の閉店も近づき閉店時間も20:00になって仕事の帰りに寄ることが困難になっていきます(・_・;←かといって朝は店頭になかったので帰りか・・・

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

温感湿布

卒業

 

 

下半身の違和感とともに今日も無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)