LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

最高の舞台

昨日

仕事中

叫ぶ

 

 

WORLD BASEBALL CLASSIC 2023

 

準決勝

🇯🇵日本 vs メキシコ🇲🇽

 

 

あの試合展開でサヨナラ勝ちに繋がっていく9回とか、叫ばないなんて無理な話で盛り上がりました⚾️

9回の裏1点差で迎えても打順の巡り合わせもあって期待しかなかった。

 

神様

引き寄せ

勝利

 

苦しみながらも此処で決めるときにしっかり決めてくるカッコいい瞬間でした(๑>◡<๑)

 

昨日

止み

 

 

晴れてる朝ですが、明日からまた雨となるという今日だけな晴空となるようです🌞

 

娘は2連休を寝て過ごすきか!?

 

娘は休み

僕は仕事

 

落ち着いてきた忙しさですが、腰の痛みが酷くなってきててズッシリとした痛みがあります(-。-;

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

抱え

 

 

無理をしないでここに載せることが少ないということは、何事もない日常が始まっていくということでよしとしましょう( ^ω^ )

 

 

さぁ!!

 

 

舞台は整って決勝がプレイボールですd( ̄  ̄)