LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

聖地巡礼には失敗(^◇^;)

今日の疲れから遅めの朝🥱

 

今日はどちらへ??

 

僕は休み

娘の奴隷

 

 

何処へ??

 

僕は朝食を食べて、娘が起きてからの出発🚐

 

 

ココス 山口市

 

『Free!』とのコラボでの来店は最後となるであろう今日の来店は、目的はポストカード( ^ω^ )

※前回の来店もまだブログにしてないのですが(-。-;

 

胃に優しくないものを食べつつ🍽️

 

 

中原中也記念館

※本日は休館と知りつつも・・・

 

隣接している狐の足あと🐾

久々の入浴

 

コンビニ

駿河山口大学前店

 

ゆめタウン

鰐鳴八幡宮

 

あっちこっちと寄り道もしつつ秋を感じながら、防府に戻って行きますd( ̄  ̄)

 

ウォンツ

ガソリン給油

コスモス

 

イオン

 

買い物もオタクな活動もイロイロモロモロしながら帰ってきました🏠

 

 

明日の不安

人が少ない職場

 

どうなるんだろう・・・と思いつつな夜

責任者も不在

なんなら社員が1人

 

 

明日に不安を感じつつ娘は飲み会に行ったので、今夜は静かに過ごしたいと思いつつ明日に向かって生きますd( ̄  ̄)

 

 

こういう日こそ絵を描こう🖼️