LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

不安

雲の多い空☁️

泣きだしそう☔️

 

微妙な天気ですが午前中だけという予報を信じつつ(^_^;)

 

僕は仕事

娘は??

 

夜中には帰ってきた娘

 

仕事を辞めると時間の自由はあるだけにお誘いも多いようで、楽しい日々ではあるよう( ^ω^ )

 

 

今日の出勤時間は何も連絡もないので10:00でいいはず⏰

 

上司不在

社員も少ない

 

危険しかない1日となりそう

 

不安もありつつな水曜日で、月末に向かっていく感じとなりますd( ̄  ̄)

 

 

鼻の隣に吹出物

口内炎

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

目がぱっちり

 

物語のある夢を見た朝で、友達に貰った睡眠改善の飲み物の効果なのか??と思いつつ🥱

 

お腹の方は回復して下痢も終わってきましたが、季節の変わり目ですし心も身体も無理をしないように生きましょうd( ̄  ̄)