LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ぷくぷく

今日の天気は朝から下り坂☁️

 

職場のことも気になりつつ

ドキドキ

 

不安もあるのだが的中しつつ🎯

 

こればかりは僕が悪いので反省して、テンションも下り坂となりつつ(-。-;

 

僕は休み

娘は仕事

 

娘を職場に送って行ってから家で過ごす午前中

 

 

先月の出来事の写真がまだ編集不足だったりで写真の編集とブログの編集をしつつ、予定の時間にギリギリになりつつ出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

職場の方々とのランチ🍽️

 

 

所謂・・・女子会に呼ばれたオジサン🙍‍♂️

 

 

僕は車の点検の予定があったので早めな退散

※ランチの様子はまた後日

 

 

DAIHATSU

 

15:15から

異音の原因がどこにあるのか調査

 

本日はイベントが開催されてるDAIHATSU売店

 

フランクフルト

 

飲んだり食べたりしつつ検査結果を待つ

 

 

これです!!っていう原因は分からないものの、これじゃないかと思う箇所を調整して交換もしてみることにd( ̄  ̄)

 

 

ベルトの弛み調整

 

ディスクブレーキ パッドの減り

※ブレーキパッドは交換

 

17000円をPayPayで支払い終了

 

 

これで異音が消えればよし

 

 

UNIQLO

 

ショートソックスf:id:illust_and_meda0301:20240608190833j:image

靴下が少なくなり購入

f:id:illust_and_meda0301:20240608190900j:image黒は仕事用

 

 

しばらく様子をみつつですがDAIHATSUでの点検の後は、異音は聞こえなくなって、直ったのかなぁ(^◇^;)

 

 

雨の夜

 

 

暢気に過ごしつつ

 

娘の貯金額

久々に驚いた現実

 

さすがにもう・・・引きこもってのオタク生活も限界を迎えそうです(・_・;

 

親が親なのでしょうが・・・

そこじゃない

 

 

精神的にどんよりしつつ、お腹は満たされてて夕食は少なめに食べて大きくなってゆく身体・・・気をつけようイロイロ(・_・;

 

 

明日に向かって暢気に生きますd( ̄  ̄)