LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

信用のある仕事

昨日は寝不足もあり「眠い」を連呼🥱

 

バタバタしつつ

何とかなり

 

抜けの夜に発見んされつつ

 

細部まで気にするのは難しいと感じつつ

※気をつけていかないとと反省

 

今日は野外活動のある職場

 

僕は仕事

娘は休み

 

今日は友達とcaféめぐり

オタ活ではないお出かけという珍しいことですが、友達はオタクではないカフェ好きなので☕️

 

美味しいもの会えればいいが😋

 

 

僕の車の異音も気になりますが・・・

 

 

どこのメーカーなら信用できる??

 

DAIHATSUの不正

 

当時は自分が乗っている車種がどうなるかも含めて、検索したり不安だったことを思い出す。

 

トヨタ自動車TOYOTA

マツダMAZDA

ヤマハ発動機YAMAHA

 

ホンダ(HONDA)

スズキ(SUZUKI)

 

5社の不正が発覚して立ち入り調査

 

 

不正しかない・・・車だけのことでしょうか??

 

 

こうなるのではとは話していたことが現実になると、高い買い物なだけに信用できるモノを買いたいものです(・_・;

 

 

身体の軋み

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

重めで怠い身体

 

 

今日は昨日より大変なはずなので、ドタバタしつつ無事に越えられるように動きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

晴空で日焼け止めも水分も忘れずに、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)